横にこの車のセールスポイントを、複数の写真と説明でアピールしてあります!まずはご覧になってください。いろんなところをチェックできますよ。
大きなライトやグリル。厚みのあるボンネットやしっかりした骨格。さらにボディサイドのシャープなラインなど。見た目からも安心感が得られ何よりも乗ることに誇りを持てる立派さや上質感をデザインしました。
クルマのサイズに制約がある軽自動車。ホンダがこれまでスモールカーづくりで培ってきた経験や知恵、技術を妥協なく注ぎ込んでこの一台を作り上げましたN WGNホンダにしかつくれない自信の軽です。
外装は、専任のスタッフが真心込めて丁寧にワックス磨きをしておりますので、ピカピカに仕上がっております。中古車でもこのキレイな状態は必見です!
カシコク省エネ。進化したアイドリングストップ。信号の手前など減速中からエンジンを自動的にストップ。従来のシステムよりも長くエンジンを止め燃費と排ガスを抑えます。
追突事故を減らすために急ブレーキを後続車にお知らせ。走行中に急ブレーキと判断するとブレーキランプの点灯に加えハザードランプを高速で点滅させるエマージェンシーストップシグナルを全タイプに標準装備
やさしいパールの上品な輝きが、さらなるクオリティーを与えます。
毎日ストレスなく使えること。レースで鍛えた技術も投入しクルマの基本である走りをしっかり磨きました。特にこだわったのは日常でよく使う50KMHまでの加速。軽のイメージをくつがえすようなスムーズさです
ドライバー目線の画像です。視界も確保されているので、見やすいですよ。
インターナビが早く目的地に着く理由。もっと細かい道の情報まで集めたい。そして考えたのが「今走っているHONDA車からの情報をもらう」発想。みんなで情報を集めるから早い道がみつかる。
バック駐車もグッとラクに。リアワイドカメラシステムを搭載。約180°見渡せるワイドビューをはじめ、3パターンの表示機能付き。バック駐車も安心してできます。
財布からお金を払わなくてもETCなら料金所であわてることなくゲートを通過するだけ。それにETC搭載なら料金も安くなります。カード会社に何らかのポイント制度があれば、その支払いの分も含まれます。
側面衝突に備えた、サイドエアバック、サイドカーテンエアバックを装備し、低速域衝突軽減ブレーキのシティーブレーキアクティブシステム等事故回避システムを装備し安心パッケージとして標準装備しています。
運転席は、大きな座面と包み込むような背もたれが、ドライバーの身体全体をしっかり支えます。上質なシート素材と座り心地のよいクッションを採用し、長時間の運転やコーナーの多い道も快適です。
軽で初。後席のシートベルトにも胸への衝撃を軽減する技術を。追突の際、乗る人の身体をしっかり固定した後、少しシートベルトを緩め胸への衝撃をやわらげるシートベルトを軽で初めて後席にも採用しました。
後席をいっぱい前にスライドした場合の荷物室の奥行は軽初。しかもその時でも後席の足元の空間がなくならずムリなく座れるゆとり。みんな快適に乗りながらいっぱいのまとめ買いものせられます。
手軽にワンタッチでより広い荷室に。後席を前に倒せば大きな荷物も長い荷物もおまかせ。後席は外からでもスライドしたり前に倒したりできます。
長い傘も、置き靴もリア席シートの下にすっきりと。後席の下には大きなトレイを装備。いままで置き場所に困っていた傘なども車内を散らかさずに積んでおけます。
ワイドなシートは厚みのあるクッションも自慢!ベンチタイプだから幅が広くゆったり。座り心地も上質です。
ラブラブ!!(照)運転席・助手席の行き来もしやすく、駐車時に役立ちます!また、開放感もいいですね。一度体感されるとクセになりますよ!